岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

幸龍@大井町が絶品すぎて💕

幸龍@大井町

またしてもーーっ‼️ハイパーーーうまいラーメン再来っ😆💕笑笑

あまりのうまさに来てしまった😋笑

f:id:iwasakilupin:20181218232723j:image

 

ちなみに店内はお席の数が7席💡

あっという間に満席になってしまいます😁🎶

 

そしてーーー!!何よりも💡

スープが絶品なのは言わずもがな😍

f:id:iwasakilupin:20181218232743j:image

 

写真からもスープの香りが伝わってきますね😋💕笑

f:id:iwasakilupin:20181218232855j:image

 

チャーシューも周りカリッと中とろり💕もう言葉で表現できないっ😍ほんま幸せになります💕笑

f:id:iwasakilupin:20181218232927j:image

 

あぁっ‼️もう我慢できひん‼️

頂きますっ😆💕

f:id:iwasakilupin:20181218233007j:image

 

やばいっ!!

うますぎて、幸せ😍💕

 

はっ!!

これがお店の名前の由来か!!

 

(参考)

f:id:iwasakilupin:20181218233026j:image

 

 

 

#ラーメン

#大井町グルメ

#東京グルメ

#飯テロ

#グルメ

#幸龍

#絶品