岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

青山にある名鶏白湯ーーーーっ😆

どーもーーーっ😆

 

ルパンです😎

 

そろそろ秋も肌寒くなってきて冬の足音も聞こえてきそうな今日この頃💡

 

青山一丁目にていいお店発見しましたのでご報告ッ🎶

 

飲み会が多いこの季節に嬉しい鶏白湯😊💕

 

見た目から美しい😍

 

 

f:id:iwasakilupin:20191023185204j:image

 

さりげな〜く入ってるつくねがたまら〜〜〜んっ✨

 

香りもたまりません🤣

 

ん〜〜〜‼️もう我慢の限界です💡笑

 

さっそくいただきまぁ〜〜〜す😆🎶


f:id:iwasakilupin:20191023185201j:image

 

麺もスープもめちゃうま😆💕

 

なんと鶏をドロドロになるまで煮込んでいるそうで

 

スープの仕上がりはかなり濃厚っ👍

 

 

めっちゃんこうまいんで行ったことない人は

 

是非是非ぜひ訪問してください👍

 

濃厚なのにカロリーゼロ(であってほしい🤣)笑 ←願望w

 

 ここは餅のロンで再訪しま〜〜〜す👍

 

 

しかも青山のあたりってラーメン屋が少ないからほんま重宝しますね✨

 

みなさんもお近くでラーメンを食べたいと思った時は、

 

個人的にはイチオシです👍

 

麺屋こいけ@青山一丁目

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13127906/top_amp/

#飯テロ

#麺活

#グルメ

#らーめん

#つけ麺

#油そば

#青山グルメ

#麺屋こいけ