岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

日ノ出町といえばこのお店😆💡💡

どもどもども〜〜〜〜😆

 

ルパンです😎

 

食欲の秋🍁

 

食欲が収まることを辞めてしまいました🤣笑

 

でもそれは秋だからしょうがない👍

 

これからやってくる冬に備えて蓄えなければいけない脂肪🤣

 

そしてそれに最適ならーめん🤣🤣🤣笑

 

ということで💡💡

 

やって参りました横浜〜〜〜っ🚢

 

本日は横浜は日ノ出町より💡

 

お届けしますこのお店👍

 

 

 日ノ出町といえばこのお店ですかね😊

  

f:id:iwasakilupin:20191024124455j:image

麺が光ってます✨✨笑

 

そして麺のコシに負けない濃厚スープ😆🎶

 

ではさっそくいただきまぁ〜〜〜すっ🤣💕

f:id:iwasakilupin:20191024124519j:image

 

うん‼️うまい😆

 

これたまらんっ🤣

 

食欲が止まること忘れてしまった〜〜〜🤣笑

 

大盛りしれっといけちゃう感じです👍

 

しかも嬉しいことに‼️

 

スープが冷めてきたら

 

テーブルの上のヒーターで再加熱できる😆

 

いたせりつくせりとはまさにこのこと💡💡


f:id:iwasakilupin:20191024124514j:image

 

ほんまかゆいところに手が届いてます👍👍

 

ほんま最高っ😆

 

店構えも気合い入ってます👍


f:id:iwasakilupin:20191024124522j:image

 

心意気が伝わってきますね👍

 

店主の心意気がカロリーゼロ👍👍(意味不明w)

 

こういう店はまた来たくなる😆

 

ということでまた来まぁ〜〜す😎 

 

 

 

 

日の出らーめん@日ノ出町

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001265/

#飯テロ

#麺活

#グルメ

#らーめん

#つけ麺

#油そば

#日ノ出町グルメ

#日の出らーめん