岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

大井町の幸せの味😋💕再訪🎶

どーもーーーーっ😊🎶

 

ルパンです😆

 

食欲の秋といえばここ💡

 

大井町に来たらここ‼️

 

らーめん食いたいとなったらここ💡💡

 

幸せになりたいならここ〜〜〜〜〜💡笑笑

 

マジうまらーめんここにあり😆

 

ということでまた来ちゃいました💡笑

 

大井町の幸龍〜〜〜〜っ🎶🎶

 

f:id:iwasakilupin:20190201121007j:image

 

 やっぱ絵面がいいですよね🎶

 

外見ですでに勝負が決まってます👍

 

絶対おいしい🤣

 

この見た目でおいしくない訳がない👍

 

そしてチャーシューも適度に炙ってあっておいしい😊💕

 

香りがしてくるんですチャーシューの💡💡

 

ではいただきまぁ〜〜〜〜す🤣

f:id:iwasakilupin:20190201121018j:image

 

とんこつ細麺という王道‼️

 

ド直球勝負ッ😆正面突破ッ‼️

 

そして胃袋を貫く👍

 

このクオリティは舌鼓を打っちゃいますね〜〜〜〜🤗🎶

 

店長‼️参りました👍 

 

f:id:iwasakilupin:20190201121043j:image

 

これからだんだん寒くなってくるとこういうらーめんのニーズが激上がり💡

 

株があったら絶対買う👍笑

 

必ずまた来ます👍

 

 

 

幸龍@大井町

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13044134/top_amp/

 

#グルメ

#飯テロ

#麺活

#幸龍

#大井町グルメ

#らーめん

#名店

#とんこつらーめん