岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

パンチの効いた背油たっぷり醤油ベースらーめん

どーもーーーーーーっ😆

 

ルパンです😎

 

最近はめっきり涼しくなりましたね🍃

 

むしろ少し肌寒いくらい🤧

 

そろそろ半袖の衣類をクリーニングに出してもいいころでしょうか😊

 

食の方も進む食欲の秋🍁

 

体があったまる食べ物が食べたくなります🍠

 

体がほくほくと言えば🎃

 

誰が何と言おうとにんにくたっぷりのらーめんに限ります🤣笑笑

 

ということで今日は川崎から

 

にんにくたっぷり生しぼりのらーめんをご紹介します👍

 

 

まずはこの面構えをご覧ください💡💡

f:id:iwasakilupin:20191016094452j:image

 

自信たっぷりですね👍笑

 

おいしそう😆

 

恒例の真上からショット✨

 


f:id:iwasakilupin:20191016094456j:image

 あーーーっ‼️

 

我慢できない🤣

 

いただきまぁーーーーす😆❣️


f:id:iwasakilupin:20191016094445j:image

うん!うまい👍

 

おすすめの食べ方はあらびき胡椒を

 

ふりかけまくり‼️

 

激辛ニラをトッピングし‼️

 

最後ににんにくを生しぼりして食す‼️

 

に限ります👍

 

ちなみににんにくは店員さんにいうと出てきます😎

 

もちろん無料で👍

 

明日の予定が許せばたっぷり入れると

 

元気もりもりになれます👍

 

※但し、デートはできなくなります😅

 

そして写真の脇にチラッと見えてたこやつは

 

名わき役 『チャーシュー丼』✨✨

 

こいつもうまい❣️

 

主役のらーめんを引き立ててくれます😍💕


f:id:iwasakilupin:20191016094448j:image

 

 是非おともに😋

 

 

 

 

らあめん花月嵐@川崎

tabelog.com

#飯テロ

#麺活

#グルメ

#らーめん

#つけ麺

#油そば

#川崎グルメ

#花月