岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

むちゃんこ痺れる〜〜‼️こいつはやべぇ😆(再訪🎶)

ど〜も〜〜〜🎶

 

ルパンどぇす😆笑

 

最近は過ごしやすい気温ですね💡

 

おっしゃー!朝活するぞ〜!と思いながら

 

よく二度寝してしまいます😅

(季節関係ない💡笑)

 

誰か朝早起きするコツ教えてけろーー🤣笑

 

それはさておき💡笑

 

よく訪問しているらーめん屋さんの混ぜそば頂きましたので

 

ご報告〜〜〜〜〜〜😊🎶

 

それがこちら😆‼️

 

f:id:iwasakilupin:20191003151140j:image

 

混ぜそばでして、痺れと辛さのレベルがそれぞれ3段階から選べます💡

 

そして、今回は両方ともレベル3でお願いしました😆‼️笑 


f:id:iwasakilupin:20191003151144j:image

 

てか見た目 おしゃれですよね😊

 

むちゃおいしそう💕

 

特性混ぜそば大盛り💡💡

 

そして痺れも辛さもレベル3😆

 

つまりフルコースですね👍  

 


f:id:iwasakilupin:20191003151156j:image

 

どっひゃ〜〜〜〜😆

 

さっそくいただきまぁ〜〜す😋💕

 


f:id:iwasakilupin:20191003151152j:image

 

こ、こいつは、、、、

 

めちゃくちゃうまい😆‼️

 

もれなくピリリ〜〜ッとパンチが効いてます💡

 

かなり個性的なお味です👍

 

最高っ😆

 

そして【特製】まぜそば油そばは、

 

通常の大盛り無料に加え、

 

15時までなら追い飯も無料〜🎶

 

しかもこんなサービスしていただきました😆💕


f:id:iwasakilupin:20191003151147j:image

 

粋ですね〜〜〜〜〜😋🎶

 

こういうの大好きです💕

 

そして卵をトッピングし〜〜🤣


f:id:iwasakilupin:20191003151132j:image

 

混ぜ混ぜしていただきまぁす😆💕

 

 


f:id:iwasakilupin:20191003151136j:image

 

いやぁ〜〜デザートの追い飯もめちゃくちゃ美味しい😆💕

 

ボリュームたっぷりでお腹も満腹🎶

 

 辛くてピリリとしてたからカロリーゼロ👍

 

 

 

麺屋博@中延

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13228565/

#飯テロ

#麺活

#グルメ

#らーめん

#つけ麺

#油そば

#中延グルメ

#麺屋博