岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

再訪🎶中延の激うま混ぜそば😆✨

どぉ〜も〜〜〜😆

 

どうもどうもどうも〜〜〜🎶

 

ルパンです😎👍

 

ドゥオーモって建造物がイタリアにありますね💡

 

ふと思い出しました💡笑

 

冷静と情熱の間によく登場します👍笑

 

(わからない人は是非読んでください👍

辻仁成さんと江國香さんの本です💡)

 

個人的に建造物が結構好きなのでついつい話題にしてしまいましたが

 

今日も始めますらーめんブログ😆🎶

 

本日のラーメンはこちら💡💡

f:id:iwasakilupin:20190831142910j:image

 

あ💡わかりましたか😁??

 

そう💡本ブログに幾度となく(?)登場しているこいつ😆

 

むちゃんこおいしいんでついつい足繁く通ってしまうんですよね〜〜💡

 

ということで、混ぜ混ぜ終わりましたので

 

いただきますッ😆💕

 

f:id:iwasakilupin:20190831142928j:image

 

んまいっ‼️

 

やっぱうまい😆‼️

 

ちょくちょくアレンジされてて、

 

味付けが変わったりするのですが、

 

どのバージョンも個人的には◎😆💕

 

 

しかも10月いっぱいは卵つき👍

 

みんないそげ〜〜〜〜🤣🎶 

 

 

運が良ければルパンに会えるかも😎笑

 

麺屋博

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13228565/

#麺活

#グルメ

#らーめん

#油そば

#まぜそば

#大盛り無料

#飯テロ

#中延グルメ

#麺屋博