岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

黄金の背脂醤油スープ香る名店😆

どーーーもーーー😆

 

ルパンです😎

 

台風19号大変でしたね🌀

 

都内は川と言う川が氾濫してました💦

 

改札が浸水してる駅もあったり、

 

駅の看板が落ちてたり、

 

とにかくとんでもない台風でした🌀

 

みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか??

 

台風は確かにヤバかったんですが‼️

 

今日もらーめんレポります👍

 

本日は五反田より💡💡

 

黄金の背脂醤油スープ香る名店をご紹介っ😆

 

実は五反田近辺でらーめんいただく時

 

よく訪問してるんですが、

 

とにかくおいしいんです😆🎶

 

それがこちら💁‍♂️


f:id:iwasakilupin:20191014090559j:image

 

背脂たっぷり醤油ベースの黄金スープ😋

 

しかもめちゃくちゃ上品✨✨

 

f:id:iwasakilupin:20191014115847j:image

 

どうです😊??

 

ではさっそく😋

 

いただきまぁーーーすっ🤣💕


f:id:iwasakilupin:20191014090602j:image

 

やっぱめっちゃうまいやぁーーーん🤣

 

期待裏切らへんどころか軽く超えられたで⁉️

 

わしの胃袋みごとに掴まれたーーーーっ😍

 

うますぎて興奮してカロリー消費したから

 

カロリーゼロは間違いない👍笑笑

 

絶対また来る👍👍👍

 

らーめん香月@五反田

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13229561/top_amp/

#飯テロ

#麺活

#グルメ

#らーめん

#つけ麺

#油そば

#五反田グルメ

#らーめん香月