岩崎ルパンのらーめん手帳♪

らーめん・グルメについてのNOTE😆🎶

最初の記事😁♪♪w

f:id:iwasakilupin:20181128235842j:plain


はじめまして🎉岩崎ルパンと申します😎🎶

関西出身&都内でバイヤーをやってます✈️✈️

活動範囲は主に関東圏&一部関西💕

今まで日本全国津々浦々回ってきましたが、

都内のラーメンはうまい😆👍

(結論そこ!??w)

 

そんな岩崎ルパンが、

始めます😆❗️ブログw

始めますよ🤣‼️満を持して🎶w

 

さて記念すべき初回投稿記事🎉🎉🎉

何を書こうかw

そもそもブログってどうやって何を書くんや🤔?

(そこから!?w)

 

ということで、ブログ何書こーって調べてみました😆💕

 

結果‼️‼️

 

思ったことを自由に書くことにしました🤣笑

(結局ツイッターとおんなじ!w)

 

主にはグルメ系(ほぼラーメン!?w)の記事を

書きたいな~と思ってます😁

 

あ、それからそろそろ秋やし(もう終わる!?)

読書の備忘録的なものも書きたいですね~~~🎶

 

おそらく、ツイッターやインスタから来られている方が多いと思うので、

関連する内容をまずは投稿して行こうと思います~~😎🎶

 

よろしくお願いします😆💕

 

岩崎ルパン😎